1人飯

こんばんは。

今日は娘の2回目の予防接種。

5種類同時接種してきました。

そのうち1つは飲むやつで、残りは注射。

針を刺す時よりも、中に入れる時の方が痛いんでしょうね~。

刺した後、しっかり泣いてました^^;

今の所、副反応とかは出てなく、いつも通りです。


今日の1枚。


授乳後、娘を寝かしつけようとしていた所に、興奮気味のももっちが乱入。

かまってくれーと暴れかかってくるのを止めようとする私。

娘は手を伸ばしてももっちを触ろうとする。

ももっち、その手を舐めようとする。

1日1回はこの状況になります^^;

見事、写真におさめられた(笑)

余裕があるような、ないような。

昼間はほとんど寝ない。置いたら泣く娘。

ゆっくりご飯食べられません^^;

最近の1人飯は、卵かけご飯です!!

卵かけご飯だと30秒あれば食べ終わります。

いや、飲み終わります(笑)

※卵かけご飯は飲み物です。

生卵が、、と気にしていましたが、今は賞味期限さえ切れていなかったら食べています。

娘は今、授乳クッションの上で寝た所です。

起こさないようにベッドに移すのが最大のミッション。

もう少し待ってみよう。




今日は2号、飲み会らしいので、晩御飯も適当です。

お土産に期待。

↑いつもこんな感じなんですが、時々スイッチが入っちゃうんですよね^^;

(でもかわいいから許す)


ではまたー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆
訪問ありがとうございます。 よかったら↓ポチッとお願いします。
プロフィール

かすみ☆

Author:かすみ☆
登場人物
☆もも(ももっち)
 2015年5月11日生まれ♀
 2015年7月3日家族に
 好きなこと:破壊
 嫌いなもの:掃除機

☆飼い主1号(筆者)
 
☆飼い主2号(筆者の夫)

☆娘(2017年7月6日誕生)
 

年齢
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

ふわふわもこちゃんの猫ブログ
RSSリンクの表示
リンク☆歓迎☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR