絶対見たいドラマ

こんばんは。



今日も熱い視線を送ってくれるももっちです。

ここ最近、また昼間は暑い!

私だけまだ衣替えしてません^^;

毎日半袖!

ももっちの散歩は夜。

2号に連れて行ってもらうのが楽しみなようです。

暑いけど、季節は秋!

今日の晩御飯は秋刀魚焼きました。


今年初めて食べました。肝まで美味しかったです。




ところで、

最近、Amazonプライムビデオにドラマ「コウノドリ」が追加されて、娘が早く寝た時に一話ずつ見てます。

コウノドリ、泣けます。

原作読んでも泣きましたが、ドラマは当時見てませんでした。

毎回泣けます。

本当にオススメのドラマです。

今週の金曜から続編?が放送されるので、録画予約しています。

改めて思うけど、妊娠、出産は奇跡の連続ですね・・・

思い出したらまたうるっとしてしまいます。

レンタルして見たいと思っていたので、Amazonプライムに入っていてよかった!

ラインナップが悪いとか言ってすみませんでした。

今週から始まるコウノドリ、楽しみです。

ではでは。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆
訪問ありがとうございます。 よかったら↓ポチッとお願いします。
プロフィール

かすみ☆

Author:かすみ☆
登場人物
☆もも(ももっち)
 2015年5月11日生まれ♀
 2015年7月3日家族に
 好きなこと:破壊
 嫌いなもの:掃除機

☆飼い主1号(筆者)
 
☆飼い主2号(筆者の夫)

☆娘(2017年7月6日誕生)
 

年齢
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

ふわふわもこちゃんの猫ブログ
RSSリンクの表示
リンク☆歓迎☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR