ストレッチ

こんばんは。

今日も優雅に寝んねのももっち。

口角が絵に描いたみたいにくいっと上がっていてかわいい。スヌーピーみたい。

あくびしたら、頑丈な牙と長い舌が見えて、一気に肉食動物に見えますが。


そんなももっち、毎朝起きたら体操をします。

前脚伸ばして~

後ろ脚伸ばして~

そのままパタン。


また寝るんかい。


気持ち良さそうですね。

いつまでも柔軟な身体のまま元気でいてね。


今日の夜は2号のお父さんお母さんとしゃぶしゃぶを食べに行くつもりだったのですが、
改装中で閉まっていたため、
お好み焼きを食べに行きました。


いつも関西風ばっかりだったので、広島風は久しぶりに食べました。

麺と、しにゃしにゃのキャベツと、薄い生地の絶妙なハーモニー。

美味し過ぎて食べ過ぎました(^ν^)

それから、帰りにセブンでアイスをもらいにいきました。(ソフトバンクなので)

先週、ワッフルコーンがなくてマンゴーアイスにしたんですが、今日は選べるアイスの種類が増えていました。

それで、爽をゲット。

爽好きなのでラッキー!

帰って食べていたら、ももっちの視線が痛かったです。


ではよい週末を。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆
訪問ありがとうございます。 よかったら↓ポチッとお願いします。
プロフィール

かすみ☆

Author:かすみ☆
登場人物
☆もも(ももっち)
 2015年5月11日生まれ♀
 2015年7月3日家族に
 好きなこと:破壊
 嫌いなもの:掃除機

☆飼い主1号(筆者)
 
☆飼い主2号(筆者の夫)
 

年齢
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

ふわふわもこちゃんの猫ブログ
RSSリンクの表示
リンク☆歓迎☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR