ゴーヤ!

こんばんは。



ブログのアプリから記事が全部消えたかと思って焦りましたが、復旧しました^^;

毎度ネタがなくてご飯レポになってすみません、、今日はゴーヤチャンプルーです。



2号が好きで作っていたら、1号もだんだんゴーヤが好きになってきました(笑)

ゴーヤ食べると夏が来るぞー!という気持ちになります。

あと2週間くらいで梅雨入りかな?

梅雨嫌だな~。

それはさておき、サツマイモを消費しようとポタージュにしたのですが、見事にゴーヤとミスマッチ!

食後のスープということで。


お風呂上がりにヨーグルトパイナッポーも食べました。


はい、お腹いっぱいで苦しいです。

これはもう寝るしかない!

最近、夜あまり眠れないんです。



1号が眠れないでいるとももっちもあまり寝てないような。いつも見た時、目が開いてるような気がする。

今日はぐっすり眠れますように。

適当ですみません、では失礼します。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ご飯レポも楽しみにしていますよ☆
ゴーヤはじまりましたか!
羨ましい〜(^^)
東京はまだお値段が高いかな(笑)

ワンコって飼い主の気持ちや不調を吸いとるというか
シンクロするというか
敏感に感じとってくれますよね〜

ももっちは眠れないママさんに寄り添ってくれてるのかな〜
ママさん安心して過ごしてください♪

Re:

こまちんマミィさん、こんばんは!
ゴーヤは真夏になると一本100円くらいになりますが、まだ少し高めですよね!

ももっち、気を使ってくれる気配は感じませんが、いつも飼い主の動向をよく見てます。すぐ付いて来るし^^;
高齢になると構わなくなるのかな。
それはそれで寂しいです。
ようこそ☆
訪問ありがとうございます。 よかったら↓ポチッとお願いします。
プロフィール

かすみ☆

Author:かすみ☆
登場人物
☆もも(ももっち)
 2015年5月11日生まれ♀
 2015年7月3日家族に
 好きなこと:破壊
 嫌いなもの:掃除機

☆飼い主1号(筆者)
 
☆飼い主2号(筆者の夫)

☆娘(2017年7月6日誕生)
 

年齢
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

ふわふわもこちゃんの猫ブログ
RSSリンクの表示
リンク☆歓迎☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR