肛門線絞り

こんばんは。

今日は、ももっちの肛門線絞りをしてもらいにペットホテルへ行ってきました。

今度の日曜日にトリミングを予約してるのですが、お尻を気にしているようなので、肛門線絞りだけ一足先にしてもらいました。

やはりすごく溜まっていたそうです。

もう少し早く連れて行けばよかったね、ごめんね~

そのままお散歩。

いい天気です。

昨日は2号がいなかったので、今日はたっぷり甘えます。


夜はバルコニーで夕日を見ながらソーセージ。

ソーセージばっかり食べ過ぎたな。。。

明日はバランスよく食べよう。

最近フルーツをたくさん食べているのですが、
今日はバナナとオレンジと牛乳と氷をミキサーにかけてフルーツジュースにしてみました。



バナナだけだと結構甘いけど、オレンジが入ると少し酸味が加わってより美味しい!


部屋の中からバルコニーを見つめるももっち。

基本的にバルコニーには出さないようにしています。

飼い主も滅多に出ないのですが^^;

(掃除しなくっちゃな。。)

ところで、2号はまだくしゃみ鼻水が止まらないそうです。

花粉症かと思っていたけど風邪かも?

花粉ってまだ飛んでるんですか?

1号は花粉症じゃないので分かりません^^;

早くよくなるといいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ☆
訪問ありがとうございます。 よかったら↓ポチッとお願いします。
プロフィール

かすみ☆

Author:かすみ☆
登場人物
☆もも(ももっち)
 2015年5月11日生まれ♀
 2015年7月3日家族に
 好きなこと:破壊
 嫌いなもの:掃除機

☆飼い主1号(筆者)
 
☆飼い主2号(筆者の夫)

☆娘(2017年7月6日誕生)
 

年齢
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

ふわふわもこちゃんの猫ブログ
RSSリンクの表示
リンク☆歓迎☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR